ID: NP00923
私は日本に留学したばかりの時、日本語があまりわからなく、日本の生活習 慣や学校のことなどわから ないことが多くとても大変でしたが、諦めることなく 、日々努力して頑張ってます。今慣れてきました、 毎日楽しくて過ごしている 。私は日本に留学して4年間、専門学校にて日本語や日本の文化、計算実 務 およびパソコン操作などを学んで参りました。特に私は人とコミュニケーショ ンを取ることが好きなの で、卒業後はそれからの能力を生かして、是非日本 で働きたいと考えております
私は自立心の強く、また、粘り強い性格だと思います。大学の時から今まで、家族と離れて生活
しています。一人で暮らしているからにはどんなことがあってもあきらめずに、一生懸命頑張り たいと思っています。例えば、日本語能力 2 級は一回目に不合格してショックを受けましたが、 あきらめるのは悔しいと思いましたので、1 日 2 時間の勉強で 2 回目に合格しました。
そのポイントは就職してから、専門用語は最初に苦労するかもしれませんが、勉強して短期間で身 に付けたいと思っています。また、新しい環境に入っても仕事や人間関係がすぐにできるそうです
2週間以内に最適な候補者をご提案。採用決定まで費用はかかりません。