ID: NP001528
<p>私はベトナムの国籍のタンと申します。 2015 年 10 月に日本に参りました。<br />ベトナムにいる時は 大学卒業後、ベトナムにある日本の会社に入社しました、 2 年6か月間、会社の発注部門に勤めました。その時日本<br />人とも一緒に働きました。しかし、日本語を話すこともできなかったので、とても悔しい思いをしました。仕事中に上司と英語でちょっ<br />と話しましたが、意思が伝わらないこともありました。日本人がよく理解できるように日本語を勉強したい気持ちが高まりました。私は<br />粘り強いことと、注意深いことが長所だと思います。初めて日本へ来た時、日本語が全然分かりませんでした。そのことが原因で怒られ<br />ることが多いように感じましたが、我慢して頑張ろう、いつも前向きに生きよう。日本語が下手だからもっ と勉強するしかないと思いま<br />した。今まで、キーホルダー工場で働いたり、コンビニのレジでアルバイトしていたりしました。今日本語能力試験 N2 を合格した語学<br />力を活かし、通訳に関連する仕事を探し、そのような会社に就職したいと思っております。<br />今回、御社の求人情報を拝見し、自分に相応しいと思いましたので、応募いたします。<br />今の自分には日本語レベルが N2 しか持ってないですが、もし御社 l に採用して頂ければ全力で頑張って頂きたいと思っております。<br />よろしくお願いいたします。</p><p> </p>
2012/10~2015/6: 株式会社〇〇〇(ベトナム)
2015/8~2018/8: 株式会社〇〇〇(ベトナム)
2019/4~現在: 株式会社〇〇〇(日本)
2週間以内に最適な候補者をご提案。採用決定まで費用はかかりません。